勉強予定が、昨日まで少し伸びましたが、、、
 
 
なんとか終わりました。
 
 
 
 
 
 
 
物理と国語以外の全てのテキストの問題です。
 
 
 
 
 
物理は、苑田先生ので手いっぱいで、ほかの解き方をすると混乱してしまいそうなので、テキストに触れてもいないし、映像も見ていません。
 
 
 
 
 
 
国語は、一気にやるものじゃないので、、ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、ご覧の通り、昨日は8時間しかできませんでした。
 
 
 
 
 
犬の散歩(ふぅの唯一の運動)に行った後、暑さのせいか軽く熱中症になってしまったみたいで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、スタプラを見るとわかるんですけど、私って、1日にやる科目数が少ないんですよね。
 
 
 
 
2つならいい方で、1日中ひとつのことばっかりやってる時もあります。
 
 
 
 
 
 
 
私の中で、この勉強法が一浪目の時から当たり前になってしまっています。
 
 
 
 
 
気がついたら一つの科目で1日終わってたみたいな。
 
 
 
 
 
 
集中力もつの?って聞かれますけど、
 
 
 
 
 
 
まぁ普通に苦しくはないんですよね。
 
 
 
 
 
 
でも、他の方のスタプラみるとカラフルじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
いいですよね。私もカラフルにしたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
がんばって1日に最低でも3科目はこなすように頑張ります。
 
 
 
 
 
 
それでは、勉強してきます。