さっき気がつきました。

 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
フォロワー100人です。
 
 
 

 
 
 
必要とされてるのかな、、照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、この機会に、告白します。
 
 
 
 
プロフィール画像見てくれればわかると思いますが、、
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅは、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペンギンが、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きです。
 
 
 
 
 
 
 
この画像も、泳いでる感じが飛んでいるように見えて、私も受験という高い壁を乗り越えるぞ!と思わせられたので。
 
 
 
 
見つけて即ダウンロードさせていただきました。
 
 
 
かわいい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ち、な、み、に。
 
 
 
 
ふぅは今、5/6までの予定がまだ終わっていないので必死で終わらせようとしています。
 
 
 
 
 
 
 
今日中には終わらなさそう。
 
 
 
 
 
ううう。。 
 
 
 
 
 
そのせいか必死すぎていつもよりテンション高いです。
 
 
 
 
いつものふぅはペンギンの話なんかしません。
 
 
 
 
 
 
 
今日また車乗って戻ってきたのでね。
 
 
 
 
 
 
がんばって明日には終わらせます。
 
 
 
 
 
 
 
それではまた。