本日は3/28。

 
 

なんの日か。
 
 
 

国公立の追加合格の発表日です。
 
 

自分の受けた大学は、毎年かなりの確率で医学部に追加合格があるのですが、今年はなんと0。
期待して待っていましたが、頭上から岩を落とされたような気分です。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ということで!
ブログを始めました。








軽く自己紹介します。







医学部医学科くを狙う2浪です。








現役時、1浪時ともに医学部しか受けず、まさかの全落ち。





悲しみに明け暮れる毎日です。。







4月から、関西の駿台に通う予定です。
 
 
 
 
 

コースは、、上位コースの、一番授業数が少なそうなところをとりました笑







ブログを始めた理由や、これまでの2年間の経験は、また次の投稿に書こうと思います。






私は、現役時も1浪時も、沢山の受験ブログに助けられました。
 
 
 
私のブログは果たして人のためになるのか。
 
 

分かりませんが、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。