幼稚園弁当 | BLOG

BLOG

2007.10.03♀2013.05.28♀2017.06.26♀年の差三姉妹
三児のママです 大阪出身 鹿児島在住
ゆるーい日常と、子供の成長記録がメインの日記です✏️

週2回だけのお弁当のはずなのに、すぐお弁当の日が来てる気がしてます…🤣💦

今日は(今日)寝坊して😨
過去1番に時間もなくて、前夜に用意しておいたおかずを詰めるだけになってしまいました💦

{2BAC6BA6-0B84-4E6C-B8EA-96491300FB5C}


・おにぎり
・からあげ
・ちくわの磯辺揚げ
・ミートボール
・ブロッコリー
・トマト
・えだまめ
・ちくわ
・みかん
・ミニプッチンプリン

でした🍙
からあげらと、ちくわの磯辺揚げと、枝豆はリクエスト通りで👧

卵焼きくらいしてあげればよかったかなと詰めながら思いましたが😢💦

どんなに仕上がり酷くとも記録用に載せました✍️😅

昨日の夜チキンライスをした時にコーンがあって🌽
ちくわの磯辺揚げもしてと言われてたのであまりで試しにやってみたちくわのひよこ🐥

{F515B394-3B52-4602-8725-19C90332827A}

たった4匹なのに細かい作業が苦手すぎて目をつけるのに手間取りました🙀

なのに次女には
👧「1つだけにして」
と歓迎されず🐥💦

こっそり2ついれて、あと2つは旦那さんのお弁当に入れておきました😂

次女は写真の分にプラス小握り🍙も持っていきました😂💦

そしていつもみかんを入れて欲しがります🍊
できればリンゴや他のデザートも持たせたいのに、きっと先生も
👩‍🏫(ここの家はいつもみかんだ)
と思ってらっしゃるに違いないですよね😅


柿やリンゴも大好きなのに、なぜかみかんにこだわってるので…
飽きるまではリクエスト通りみかんにしたいと思います🍊🤭