今日は久しぶりに休日でいい天気晴れなので。。


ツーリングビックリマークに行ってきましたo(〃^▽^〃)o


今年初のツーリング好


まぁ、でもあまり遠くに行けないのでまたまた仙台市の青葉城(仙台城)まで行ってきましたよ♪


お気楽な小部屋

城のシンボル政宗公の騎馬像!


お気楽な小部屋

本丸から見た仙台市一望ニコニコ


やっぱり天気がいいとバイクで走るのも爽快ですキャッ☆


毎年行ってるし紹介も飽きたかな・・汗


でも仕事のストレスも発散できました(*゚ー゚*)


明日からまた残業の毎日・・頑張りますp(^-^)q


皆さんも明日から学校、お仕事頑張りましょうね!!


お返事です!


ちな*さん


他の地方は暑いみたいですね・・汗

東北はまだあまり暑くないんですよσ(^_^;)

モバゲーは楽しいですけど、携帯のバッテリーの消費が激しいです(-"-;A

最初は「怪盗ロワイヤル」がお奨めです☆

「銀魂」は34巻まで買いました!!

面白いですよね( ´艸`)


では、またねビックリマーク