どうも、更新サボり気味な左近☆です!


昨日、今日と朝だけ雪が積もりましたσ(^_^;)

朝は冷え込みが厳しいので、布団から抜け出すのに苦労します・・汗


そういえば、地デジが以前の強風以来アンテナの調子が悪くなったので新しく交換しました!!

おかげで、アナログはもう受信できません。。

1台だけアナログTVがありましたが、家ではもう粗大ゴミとなってしまいました(-"-;A

庶民の私としてはもったいない話です・・汗


誰かアナログTV欲しいですか?

いりませんよね(;^_^A


明日は棚卸の為に会社はお休みです!

スタッドレスタイヤを交換しますよ♪

昨日、今日と朝から雪が少し積もってましたけど。。

もう春ですからね(*^.^*)


長かった寒さももうすぐ終わり・・

早く暖かい春の到来を待ちわびています♪

バイク・・乗りたいですσ(^_^;)


では、、また気まぐれに更新しますv(^-^)v


お返事です!


ちな*さん


強風には本当に困りました(;^_^A

東北はまだ朝は氷点下で寒いです・・汗

九州はもう暖かいでしょうね♪

宮城は桜の開花が待ち遠しいです☆


とっちぃさん


袋って・・ビニールの事かな??

本当に最悪でした。(´д`lll)

おかげで完全に地デジ化となりましたよ!!

兵庫はもう桜満開かな?

宮城はまだ遠い春です(_ _。)


では、またねビックリマーク