今日は1日津波情報でしたね。。


私の住んでる所は沿岸からだいぶ離れていますので影響は無いのですが。。

電車とかはほとんど運休、沿岸の道路も通行止めも多いみたいで大変(´・ω・`)


もっと大変なのは海に面した地域の方々・・

避難勧告で何万世帯も避難所にいるみたいで、今も解除も無く不安な時間を過ごしているんでしょうね(_ _。)


でも津波は本当に怖いもので、安易な気持ちだけは持たないようにしないといけないですね。


明日から月曜日で学校や仕事に支障もでる地域もあるでしょうけど、被害が少ないことだけお祈りします。


私もとりあえず寝坊しないように早めに寝ます←(津波と関係無くてすいませんm(_ _ )m)


お返事です!


ちな*さん


真央ちゃん、本当に残念です(x_x;)

でも私も冷静になって思ったのですが・・

採点基準よりも自分やりたい演技を望んだみたいなので。。

4年後には金メダルのための演技で頑張って欲しいですね!

でも人類史上初のオリンピックでのトリプルアクセル3回成功は歴史に残る偉業ですよね♪


来美さん


まずは・・受験合格おめでとうございます(≧▽≦)

本当に良かったですね、私も凄く安心しましたよ!!

あとは卒業式を望むだけかな(*^o^*)

新しくブログ開設したらアドレス教えてくださいね☆

スケートは・・確かに私も滑ったことありますが、ジャンプなんてとても無理です(;^_^A

そう考えると真央ちゃんや、そのほかの選手って本当に凄いですね♪


では、またねビックリマーク