今週も無事仕事が終了しましたv(^-^)v

もちろん祝日も土曜日も仕事でした・・汗


まぁ、いつもの事ですので(;^_^A


それより、バンクーバーオリンピックが開催されましたね!


いろんな種目で日本人選手が期待されてますが、やはり1番の注目は。。


お気楽な小部屋

浅田真央選手!!


女子フィギュアは最終プログラムですのでまだまだ先ですけど・・


やはり真央ちゃんにはメダルを期待・・というより金メダルをとって欲しいきらきら


私だけでなく、おそらく皆さんもそう願っていますよねニコニコ



お気楽な小部屋

真央ちゃん、笑顔が素敵ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


冬季オリンピック開催、楽しみな日々が続きます♪


日本人選手の活躍期待しています好


お返事です!


ちな*さん


北海道は飛行機じゃないと行けませんので・・

他の交通手段では時間がかかり過ぎ・・汗

社会人はお金より時間が大切かもね(・・。)ゞ

更新は適度にします。。

ありがとう(*^.^*)


美山英則さん


日本の事、本当に詳しいですね!!

建国記念日のお祝い、ありがとうございます(*゚ー゚*)


来美さん


更新の事心配してくれてありがとうね(*^.^*)

理子ちゃんは今北海道で舞台挨拶中ですよ!!

関東でまた舞台挨拶とかあればいいですね( ̄▽+ ̄*)

その時は来美さんとお会いできますね☆

その日が来たらよろしくね(b^-゜)

コメントありがとう♪


としさん


この分だとDVDはまだまだ先ですね(;^_^A

DVD発売の時は特典映像は理子ちゃんの成長記録にもなるかも(笑

最初の舞台挨拶からもう2年は経つかな・・

それもまた楽しみかも( ´艸`)


では、またねビックリマーク