今週は土曜日がお休みになりましたニコニコ


久々の連休♪


理由は上司が気をきかせて、過剰出勤に少し同情したらしいです苦笑

週一休日、平日残業が始まってもう4カ月が過ぎました・・汗

確かに疲れていないといったら嘘になりますけど、でもまだまだ忙しい日々は続きそうです。


話は変わって、今日はなんと猛吹雪なっ・・・なんと!

気温も-5℃!!

立春も過ぎたのに、まだまだ真冬から抜け出せません雪

天気予報では土曜日の最高気温が-1℃らしいです。。


せっかくの休日だけど、外出は無理かも(・・。)ゞ


こういう日はのんびりと布団にもぐって過ごすのがいいかもね汗


では、また更新しますチョキ


お返事です!


とっちぃさん


pure2買いました!

加恋ちゃんのブログのコメントに「買います!」と書いたので(;^_^A

そういえば私も雑誌なんてここ1年買ったこと無いですね。。

読む暇が無いのでf^_^;


来美さん


今日はさらに大変です(><;)

外は猛吹雪・・

でも来美さんなら喜ぶかな(*^.^*)

加恋ちゃんの載ってる雑誌は初めて買いました。

大きな書店じゃないと売ってないみたいですよ(汗

加恋ちゃんの出演する連ドラ、なんだろうね??

気になります(‐^▽^‐)


では、またねビックリマーク