ミルボン シーズントレンド エリアコレクション☆ | カワノ サキコのブログ☆neolive luca☆御茶ノ水美容室

カワノ サキコのブログ☆neolive luca☆御茶ノ水美容室

Neolive luca スタイリスト川野幸希子のブログです☆

よろしくお願いします(*^^*)

お久しぶりです!
お久しぶりすぎてすみませんT_T泣


昨日はミルボンさんのコンテストイベントに参加いたしましたー!


美容師さんたちにオリジナルのトレンドスタイルを発信して、
さらにはお客様にたくさん広めていただいたり、新しい発想をスタイリストが発信していくって言う内容です☆


私も代表で選んでいただいて参加いたしましたー^ ^!


{66985048-22DF-4D14-AD20-88E4DC4BE78F:01}

まーしーと可愛いモデルをしてくるたはるちゃん♡

私のトレンドテーマは遊びごころのある抜け感カラー(エフォートレス)です!


{0CEA7D7A-6F68-45C5-B485-401C20074760:01}

{29891BAC-F7F3-46C3-9C54-1042499B801D:01}

{977B241F-DECA-4002-9C03-D69621EC3511:01}

{50EE2409-D1C6-4781-964B-1DBDA4F6414F:01}

大胆に入れた淡いインナーカラーで透明感のあるスタイルを目指しました♡


壇上でのプレゼンもありました☆

{4FDF9D14-0367-4167-B45D-7F60939DFA5F:01}

ドキドキでしたがすごーく楽しく!


{35F09C5A-A757-4618-9505-DD60DAADBA26:01}

CANAANの長崎さんに今っぽいです!
とピックアップしていただいただけました^ ^☆

{1F98B7F5-919A-4C5D-B569-AF9A39E33F46:01}

{DBA24F3A-D882-4EEA-899B-54A5F59790F5:01}


残念ながら賞は取れなかったのですごく悔しかったのですが…

本当に勉強になりましたー!!

デザインってすごく楽しい♪

もっともっとお客様を輝かせられる美容師になります☆

応援して下さった小野寺さんやお店のみんなにサポートの島田くんにモデルのはるちゃん!
本当にありがとうございました!