オージュア イミュライズ ☆詳しく回答! | カワノ サキコのブログ☆neolive luca☆御茶ノ水美容室

カワノ サキコのブログ☆neolive luca☆御茶ノ水美容室

Neolive luca スタイリスト川野幸希子のブログです☆

よろしくお願いします(*^^*)

オススメなので詳しく載せます♡

{8F28011D-BEFA-41D2-BD58-3BE6D911B33F:01}



イミュライズは実はエイジングケア☆

{EBA9963F-387A-4FAA-9B2B-4BECDDF2BEAB:01}

エイジングって聞くとなんか嫌な気分になりますよねー(´・_・`)

ですが受け止めて行く事も大事!

実は髪もお肌と同じで25歳をピークに少しずーつ水分もたんぱく質も減少するんです>_<!

前はストレートだったのがくせ毛になった?

なんて方はまさにそれです!!


でもパーマやカラーをしてしっかりオシャレをしたい!!

ですがご注意↓
{B2660EFF-DE86-437C-A97E-F00A37B8B69E:01}

ひー!!

って感じですよね…

どうすりゃええねん!!

{3F22DCAF-0FD1-4C42-B830-2CE2B7E87ABB:01}

ってのをケアしてくれるのがイミュライズなんです♡

パーマやカラーでダメージを受けたたんぱく質や水分を修復してくれるんです!

なんちゃってじゃなくて本当にこれは!!
本物です^ ^!

自信の一品♡