雑誌「からだにいいこと」12月号に掲載されました! | 日経ヘルスでおなじみの美腸アドバイザー齊藤早苗オフィシャルブログ

雑誌「からだにいいこと」12月号に掲載されました!

雑誌「からだにいいこと」12月号(10/16発売)
に掲載されました!


巻頭ページ腸特集全32ぺージ
「心もお腹もスッキリ10秒腸ポーズ」P16~19を、
監修させていただきました乙女のトキメキ

 

「腸がスッキリすると、みんな笑顔になる!」
それを一番知っているのは、
腸を洗って16年の私の強みでもあります~(^^♪

 

最近では腸内細菌の研究が進んで、
腸内細菌が老化を抑えることも、
明らかになってきていますね!


10歳若返る「腸内育菌革命」のお役立ちアレコレが
一挙公開されていますよ~。

 

腸を若返らせたい方、

ぜひお読みくださいね~好