陸上競技「部」 短距離/ハードル「課」 係長の日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新ブログをスタート!

皆さん、お元気ですか?

久しぶりの投稿です。

さて、今年の陸上界のビッグイベント、
世界陸上2013モスクワ大会がいよいよ、開催となります。

どんな戦いが繰り広げられるのか、
楽しみですね!!!アップ

今回も連日夜更かしになっちゃうかな???(笑)

加えて、現在、新ブログを開始しました。

セカイサイソク/100mを最も速く走るを極める戦い

ぜひ、そちらも覗いてみてくださいね!!!にひひ

この夏、この暑さに負けないくらい、
熱く一緒に世界陸上を楽しんじゃいましょ!!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>