雨が降る日は足元が深々と冷えてお年頃を過ぎている
お団子お姉さん?としては・・・・

と言葉をにごすお団子お姉さん?です音譜


12月の北風が肌を突き刺す日に小さなパートさんの
持久走大会がありました
長く走る事が少し苦手な小さなパートさんは毎年・・・・・・
と再び言葉をにごすあせる

それでも毎年目標高く、休む事なく持久走大会に取り組む姿勢は
私を感動させますラブラブ

今年は1800m!!
長いなぁ~汗走れるのかなぁ~
親の心配をよそに軽快な走りでゴールアップラブラブ
しかもまだ他の友達が何人か走ってるアップアップアップアップアップ
お団子お姉さん?の喜びMAXです(≧▽≦)



しかし、コースが違ったらしく走った距離は1200m!?
翌日走りなおしとなりました。


ただでさえ走りたくないだろうと思っているのに
2回もなんて可哀相だなあって思ってたんだけど
1度も嫌言、言わない小さなパートさんにまたまた感動ラブラブ


AM8:40スタート
ミニマムの保育園行く前に応援ですクラッカー
頑張りました




2度目も後ろに友達がいて体力がついてきている成長に
喜んでいます☆-( ^-゚)v



そんな彼女も来年は年女アップ

いったいどんな1年を過ごすのやら
ハラハラ、ドキドキのお団子お姉さん?より




Android携帯からの投稿