こんにちわ^^

お団子お姉さん?です
メタボなとかいていますが・・・・・・・・
私ではないですよ泣
まぁ~私もだいぶいい感じになっていますが・・
この方にはかないません

2012092115020000.jpg

 

 誰のお腹か分かりますか~はてな5! 
先日まで萩に来ていた「どさけん」さんですWハート 
しかもこれ勝手にとっちゃいました~
御免なさいううっ... 
2012092113480000.jpg 
 観光客に芸を披露しておりました
21_10_01_20015670.gif 
 
萩に来た時は必ずと言ってもいいくらい食堂に
寄ってくれますキャハハ 
しかも必ず食べてくれるものがあります
それは、カツカレーメガ盛りですムンクの叫び 
ご飯の量が多すぎてルーが乗り切れない感じですじゅる・・ 
いつも残さず奇麗に食べてくれます(*'∀`*)v 

そのカツカレーの画像はどさけんさんのブログに
紹介されていますからぜひ見てくださいねなっ・・・なんと! 
しかも・・・・・・・私も出ちゃってます上げ上げ 



また10月に萩にくるらしいので
楽しみにしています音符 




お団子お姉さん?より

 
ランキングに参加しています
      ぽちっとお願いします

にほんブログ村 必ずぽちっとよろしくです

にほんブログ村 こちらにもポっチと・・・・