急激な気温の低下で、今まで落ち着いていた
小さなパートさんの喘息がでてしまいました




夕べもせきがひどく、何度も目がさめて
せっかく食べた晩御飯をはいていましたうっ・・・

だから、朝は流石に起きれず、登校班には
間に合いませんでした泣


甘いかなぁ~とおもいつつ嬉
雨も降っていたので、学校学校まで送っていきました
(今日は特別!普段は遅刻しそうでも送りません眼 目)


遅刻ギリギリな時間だったけど、まだ何人か登校していて...........


その中の一人の女の子がかお
傘もささず、走りもしないでびしょ濡れに
なりながらの登校!!!!!!!!



途中で降ってきたとか言う状況ではなかったから
正直ビックリでした





朝から降ってますよ雨
結構なびしょ濡れぶりでしたよ泣


何で傘をささないのかなぁ~はてなマーク



今時の子がわからないガクリ
お団子お姉さん?より









Android携帯からの投稿