こんにちわニコニコ

今日はなんかすっきりしない

お天気晴れくもり晴れくもり

でも、蒸し暑いのには変わりない一日ですね汗


本日も松陰神社は朝から車がいっぱいアップ

仕込みにも気合が入りますメラメラ


お団子お姉さん?実は左利き音譜

なのでお店には・・・マイ包丁得意げがあります!!
おだんごのブログ

基本だれにも触らせませんNG

だから、当然研ぐのも自分でやりますえっ
おだんごのブログ  

こうしてみると目お団子お姉さん?の手パー

ごっついなぁ~叫び・・・

思っちゃいました!?

・・・いいんですダウン頑張っている人の手は

ゴツゴツしているもんなんですにひひ

近づいてる証拠ですチョキ

そして、頑張っているといえば・・・

小さなパートさんですニコニコ
おだんごのブログ

にゃーの手パー・・猫にゃーの手パーとつぶやきながら

意外に上手に切っていきます合格

みてる目爆弾目爆弾こっちはハラハラドキドキ

お手伝いのおかげではかどりましたにひひ


おだんごのブログ

ザルいっぱいに切れました音譜

おいしいうどん、そばに使いますクラッカー


  手がネギ臭いお団子お姉さん?より