こんにちわニコニコ


今日は昨日から準備していたお弁当を作るために

8時にお店に来ましたあし

気合は十分メラメラ


一番にご飯を炊くためにガスのスイッチを・・・・


つかない叫び・・・つかない叫び・・・

ご飯が炊けな~いあせる


と思ったらガスの元栓が開いていませんでしたシラー

気を取り直してスイッチONビックリマーク

それから、卵焼きに、唐揚げ、竹輪の磯辺揚げ

キャベツの千切り!!  でた~チョキ

だれにも譲れません得意げ

下ごしらえはほぼ完了クラッカー


今から、詰めていきま~すパー

順調におかずが詰め終わり、ご飯を詰めるだけ音譜

時間もたっぷりあるしと砂時計余裕のお団子お姉さん?


おだんごのブログ

げっ叫び一瞬自分の目を疑いました爆弾

ご飯が炊けてない~~~ガーン

焦る気持ちを抑え、再びスイッチをカチッメラメラ

こんな時だけ時計が経つのが早く感じるよあせる

待つこと30分炊けた~合格 よかったドキドキ間に合いましたよチョキ


おだんごのブログ-1

萩名物のしそわかめをふりかけて完成アップ得意げ


おだんごのブログ

このお弁当は地元の子供会様でした。

ありがとうございます音譜

みんなおなかいっぱいになれたかなぁはてなマーク

  

    

       ちょっぴり心配のお団子お姉さん?より