こんにちわニコニコ


急に外はすごい雨雷雨ですショック!

せっかくお天気が回復してきたと思ったのに・・・残念ダウンしょぼん


しかし、本日のお団子お姉さん?は笑顔で~すニコニコ音譜

なぜって・・・見て目見て目
おだんごのブログ-nasi

ジャ~ンチョキうまさ抜群!!

松陰だんご   ですグッド!


ミスを取り返しました得意げ

ふっくらと膨らんでちょうど食べごろですお団子

そんなだんごを・・・
おだんごのブログ-nasi

大きな口をあけて食べようとしている仲良し3人組ニコニコ

大きいだんごが小さく見えるね目




それから、仲良し組はかき氷も頂きましたアップ音譜
おだんごのブログ-nasi


赤 青 と並んだ氷を見て・・・

信号機みたいとはしゃいでいましたニコニコ


順番違うけど・・・ショック!


さすがにおなかも満でまたはしゃいでいます長音記号2

しかも店の中でダウン



 なぜ雨なのとぼやくお団子お姉さん?より


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村