こんにちわにひひ


昨日、祭りに行ってきましたよあし

雨が降りそうだなぁって思いながら会場に

到着ベル

田町のアーがケードにはすでに踊り車の姿が

アップ目

急いで踊り車を見に行きました
おだんごのブログ-3

そのとき突然の雨雷叫び

なぜ~~ダウン


アーケードの中は一気に人だらけ女の子男の子

そんな人でいっぱいのところを大きな

踊り車は進みますかに座

けが人を出さないようにゆっくりと慎重に!!

足元が雨にぬれて地下足袋でさえ滑りますあせる

男たちにも緊張が走ります爆弾

頑張って若旦那?  クラッカー


そして、暑さと、踊り車の揺れできっと、ハラハラドキドキ

しているだろう踊り子さんたちは、音楽がかかると

平然と、凛とした表情でおどりますビックリマークさすがですチョキ


おだんごのブログ-4

おだんごのブログ-2

そして、雨はひどくなる一方ダウン踊り車は進んで

行きました音譜


おだんごのブログ-5

目目写真の奥に見えますかはてなマーク

赤い提灯!! あれ踊り車!!

手前のはっぴ姿の男たちはロープの先頭ですえっ

長っえっえっ

意外に大きな踊り車でした。


しかし雨のせいで踊り車1番の見せ場が中止ダウンしょぼん

残念叫び

来年は晴れるとイイね晴れ


あっ若旦那?が居ない・・・・

お団子お姉さん?迷ってますカメ

若旦那?のはっぴ姿載せるか!?

だってちょっぴりかっこいいんですもんラブラブ

惚れてしまったらどうしましょうドキドキ

小さくなら


おだんごのブログ-nasi


キャードキドキかっこいい  


  すっかりあほなお団子お姉さん?より