おだんごのブログ-200907302022000.jpg

こんばんは(^^)v
今日は以前からのゲリラ的豪雨で予定したお出掛けがキャンセルになっていました(><)

久しぶりのお天気で急遽お流れになっていた、予定を入れちゃいました(≧ω≦)
なので、今日はお団子お姉さん?の突然のオフ日です゚+。(*′∇`)。+゚
帰りがすっかり遅くなってしまい、慌てて作った晩ご飯は、山口では当たり前の瓦そば(^^)v

茶そばを使ってあり、九州に住んでいるときは、川棚ホテルのCMでしか見たことなかったけど・・・

こっちは当たり前にスーパーにも置いてあります!!

本当は錦糸玉子ものるのですが、アレルギーがあるので、家では省かれます!
それでも凄く美味しくて、家族皆大好きです(≧ω≦)
ごちそうさま(//∀//)