こんにちは!今回はおいしいグルメを紹介します。

高円寺にあるカーフェなんですが、かわいくてとてもおいしいところなんです。

 

 

高円寺駅から対大4~5分くらいにあるHATTIFNATTというカフェです。

もう入るところからとてもかわいいのですぐわかると思います。

ある程度知られてあるのでオープンする前に行ったほうがお勧めです。

 

 

ここで人気がある理由でもと思われることは癒される壁絵がとてもいいんです。

 

 

階段がほぼ90度くらいの場所もありました。

上ることも大変そうだけど、下がることも大変そう!

でも気になる場所ではあります。

 

 

本当は絵が描いてある窓側に座りたかったんですが、

もう違うお客が座っていたので私は普通の窓側に座りました。

普通の窓側でも庭っぽい感じでとてもおしゃれな感じでした。

 

 

ランチで行ったのでまずはご飯からご注文!

友たちはたこライス、私はカレーをお願いしました。

違う人が注文したものがもっとおいしそうに見えて後悔しましたが、たこライスの野菜がたっぷりでした。

 

 

その後もっとしゃべりたいと思い、ケーキとコーヒーを!

ケーキもとてもおいしかったんですが、絵が描いてるコーヒーがとても魅力的な感じでした。

 

不思議なのは外国人も沢山来てました。

かわいいところとしてかなり知られているっぽいです。

食べ物や飲み物もとてもかわいくておいしかったので是非お勧めなところです。

 

recipe-blog