【鹿児島】2022年6月17日(金)開催プロフェッショナルガイドセミナー&スキルアップ講座
 

整理収納アドバイザーの資格は取得したけど、今後の展開はどうすれば良いのかなど、みなさんの不安にお答えします。
 

【プロフェッショナルガイドセミナー】
講師:はぜ山みちる

 

仕事の幅を広げたいけど、何から始めればいいのか分からない
様々な資格があるけど、自分に合った資格はどれなのか分からない
副業や兼業として自分らしく働きたい
他のアドバイザーの活動などを知りたい

など、先輩アドバイザーの話や体験談などを知りたいという方にはもってこいの講座です。

 

【スキルアップ講座】

講師:遠矢菜織

 

「整理収納アドバイザーとしてのスタート、はじめの一歩」

 

整理収納アドバイザーとして活動していきたいけど、何から始めればいいのか分からない。という方に向けたアドバイス講座です。

アドバイザーの資格を活かしてこんな活動がしたい、想いを伝えたいなど、目標はあるけどそのためには何から始めればいいのでしょうか。

活躍しているアドバイザーたちがどんな手順を踏んで今の活動につなげたのかなど必要な手順や心構えなどをお伝えします。

日時:2022年6月17日(金) 

プロフェッショナルガイドセミナー/10:00~12:00(オンラインZOOM/リアル開催)

スキルアップ講座/13:00~15:00(オンラインZOOM/リアル開催)

場所:鹿児島市高麗町11-5-1F
金額:各2,000円
講師:はぜ山みちる/遠矢菜織

 

申込必要事項:
【1級アドバイザーの方】
①氏名 ②ご連絡先(住所、電話及びメールアドレス) ③合格期(福岡〇期) ④希望講座

【2級アドバイザーの方】
①氏名 ②ご連絡先(住所、電話及びメールアドレス) ③2級講座受講日 ④希望講座

 

をご記入の上、
担当:遠藤陽子 mame781225@allday-today.com  宛てにお申込みください。