忘年会 | さくら子の happyブログ

さくら子の happyブログ

東京芸術大学、修士課程 卒業三味線演奏家佐藤さくら子です!

東京で演奏活動をし、地元富士市の稽古場と往き来しています。演奏のことから日々の出来事まで色々綴ります~(*´∀`)

ホームページhttps://sites.google.com/site/shamirakosatou/

私の所属している長唄東音会の忘年会がありました!
いつも演奏でご一緒させていただいております坂田舞子さんと隣の席でした!

ひとつ上の先輩です(^^)
先輩にはお世話になりっぱなしで、感謝してもしきれないほどです。
三味線の話も日常の話も食事をしながらゆっくりできて楽しかったです!
坂田舞子さんとは1月にご一緒させていただく機会がございます。詳細は後日ブログで╰(*´︶`*)╯

最後に入口のクリスマスツリーの前で

青山のイタリアンでの忘年会でした。
青山エリシウォンハウスにて



Android携帯からの投稿