Saya..days♡

Saya..days♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は大学の後りーなと合流♡





ひさびさちゃん😁😁✌️








photo:01







可愛いお店で可愛いパンケーキたべた!!♪♪






お店の雰囲気には合わないゲッスイ話しまくったけどね(笑)


まーじ面白かった(笑)




ほんとにげすい。(笑)









早くちゃーずみんなで集まりたいよ😭💓


















最近ほんとのほんとに食べまくり!毎食外食だし!!!




やばい!!!!





で、案の定この前の身体測定でリバウンドww








この日も実は大学行く前にかなと腹ごしらえしてたし(笑)


ほんとにわたしらたべすぎ(笑)( ̄▽ ̄)





photo:02











で、夜ご飯は五右衛門でパスタ♡(笑)




photo:03


















美味しかった♡



これで食べ納めです。









明日からダイエットの始まり。


2人でまたがんばりまーす♡






やる気に満ち溢れてる。

ね?かなちゃん。😁😁😁😁













iPhoneからの投稿