今日は大学の後りーなと合流♡
ひさびさちゃん😁😁✌️
可愛いお店で可愛いパンケーキたべた!!♪♪
お店の雰囲気には合わないゲッスイ話しまくったけどね(笑)
まーじ面白かった(笑)
ほんとにげすい。(笑)
早くちゃーずみんなで集まりたいよ😭💓
最近ほんとのほんとに食べまくり!毎食外食だし!!!
やばい!!!!
で、案の定この前の身体測定でリバウンドww
この日も実は大学行く前にかなと腹ごしらえしてたし(笑)
ほんとにわたしらたべすぎ(笑)( ̄▽ ̄)
で、夜ご飯は五右衛門でパスタ♡(笑)
美味しかった♡
これで食べ納めです。
明日からダイエットの始まり。
2人でまたがんばりまーす♡
やる気に満ち溢れてる。
ね?かなちゃん。😁😁😁😁
iPhoneからの投稿



