罰金………












4・万・円なりぃ~ショック!得意げしょぼんしょぼんニコニコニコニコニコニコ



即日納付で、これであたしも晴れて自由の身になれました(笑)






今後気をつけますニコニコニコニコ



いやぁ~終わってホッとしたぁ(´ω`)
あたくし………11月に車庫管理できてない的な違反で、赤切符きられまして……今日は簡易裁判所に来ております………得意げ得意げ得意げ


罰金は20万以下らしいんですが………


いろんな人に聞くと5万もいかないでしょっDASH!DASH!
って言われてるけど……


さて…どうなんでしょ………??


10時半くらいに結果がわかるみたい……


あぁぁ~早くしてほしいショック!

ボーナスが入っても罰金にまわっちゃうとはね台風


トホホ…ですなシラー
今日はとってもひさしぶりに仲良し3人組で鎌倉へ遊びに行ってきました電車



藤沢待ち合わせで江ノ電乗り長音記号1のブラブラ行ってきましたニコニコ




オヒマブログ(´∀`)ザバスッ☆-201112101152001.jpg


江ノ電からの鎌倉の海風景波



鎌倉着いてまずは昼ご飯ナイフとフォーク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オヒマブログ(´∀`)ザバスッ☆-201112101240000.jpg


イクラシャケご飯&天ぷら&うどんラブラブラブラブ


欲張りぃぃ長音記号1ニコニコニコニコ


おいしかったぁキラキラ



食べ終わると
鶴岡八幡宮へ………



オヒマブログ(´∀`)ザバスッ☆-201112101425000.jpg





オヒマブログ(´∀`)ザバスッ☆-201112101424000.jpg



↑↑↑↑↑↑↑↑
結婚式やってましたベルキラキラ
和装いいですね長音記号1キラキラ



そのあとは、友達が『はとや行きたぁい!!!!
と、でかい声で叫んだので…………


伊東!?!?
伊東に行くならハ・ト・ヤ………(゜U。)?


と思ったら、鳩サブレの店のことでしたガーンガーンガーン



ハトヤってあせるあせるあせる


しかも、でかい声で(-ロ-;)


え〇こ…
あんた本当に天然でおもしろいよ(笑)



鳩サブレ買って、歩き疲れて甘味処へ………



オヒマブログ(´∀`)ザバスッ☆-201112101521000.jpg


和菓子って甘さ控えめで、おいしいですよねニコニコニコニコニコニコ



オヒマブログ(´∀`)ザバスッ☆-201112101524000.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
友達が頼んだ、カフェオレコーヒー
左下のとこハートが書いてあるぅラブラブラブラブ
さりげないかわいさラブラブラブラブ



休憩後、大仏を見に行きました目目目




オヒマブログ(´∀`)ザバスッ☆-201112101638000.jpg





オヒマブログ(´∀`)ザバスッ☆-201112101633000.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
大仏とツーショットカメラキラキラ




高校生のときに仲良かったひさびさの3人で、そろって超楽しかったですチョキ
3人でいると高校生の頃にタイムスリップしてしまう………
ベラベラ話が止まらなくてサイコーでしたチョキチョキ



また遊ぼアップアップアップ