今日も空気の読めない 自己中、無能な上司にイラつく

もくもくです爆笑

今日は愚痴るびっくりマーク吐き出したいびっくりマークびっくりマーク

無能ってバカにしてるみたい?

上から目線?

いやいや本当に無能な上司なんですチュー

年功序列で社長や部長になったけど

部下を育てられないうまく使えない💨

優しさと上司としてやるべきことを勘違いしてるえー

部下潰しの極みオエー

 

自分の立場が危うくならないように

権力を振りかざし

グダグダ能書きを並べるウザイ上司えー

でも部下の話に耳を傾ける余裕が無い上司えー

部下の手柄は上司の手柄びっくりマーク自分の手柄は無し笑い泣き

 

カサンドラ症候群症状の原因の一つオエー

旦那だけじゃなかった…

上司にも原因があった魂が抜ける

 

だから今 スルースキル

身につけようと頑張っているにっこり

きっとこれからの人生に役立つはず笑い泣き

 

見ざる、言わざる、聞かざる🐒

 

徹底して自分に植え付けたい真顔

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー