イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 イベントバナー

シンガポールへ転勤中の友人が 帰国したため

友人4人で集まってランチラブラブラブ 

ホテルが出来た時から気になっていたTHE PENTHOUSE with weekend terraceデレデレ

あいにくの雨で眺めはいまいちだったけど 

お料理はおいしかったぁ飛び出すハート

普段はファミリーレスランや居酒屋で集まる庶民的な雰囲気が好きだし

ラフなお店しか行けないけどw

久々に高貴な気分を味わえたもくもくですおねがい

たまにはいいよね照れ気持ちが引き締まって爆笑

人と比べるものでは無いビックリマーク 自己満足が100点満点合格

スパークリングワインで「お帰り~飛び出すハート」乾杯して照れ

スター前菜の盛り合わせ
・フレッシュトマトのカポナータ
・大山鶏のハム タプナードソース

・本日の前菜 ポテト

スター・【ペントハウス名物】ボロネーゼとモッツァレラのラザニアスター

スターメインデッシュはキンメダイスター初夏のスープ仕立てが最高ドキドキ

スターデザート(2種類の盛り合わせ)
・ティラミス
・マンゴーロールケーキ
 

ドキドキ36階から一望東京湾スター

 

相変わらず写真が横向きです笑い泣き笑い泣き

お一人さま5300円也ニコニコ