昨日の東京はすごい☔雨模様でしたね目

こんにちはもくもくです照れ

 

今日の朝食は、娘が作ってくれた?← 作るほどでもないかw

ミスタードーナツ 焼きポンデリングを頂いてきました飛び出すハート

 

作り方?めちゃ簡単wウインク

いつものポンデリングに一手間加えるだけひらめき電球

冷たいフライパンにポンデリングを乗せて 裏表を焼くのみラブラブ

外のお砂糖が溶けて少し焦げ目がつくまで裏表焼きますビックリマーク

お皿に乗せると お砂糖が冷えて外がカリッとなり

中はポンデリングそのままのもちもち感デレデレ

パリ?サク?モチ?で めっちゃ美味しいぃい飛び出すハート

ポンデリングは好きですが 更に好きになったもくもくです照れ

 

朝からハイカロリーのため お昼は簡単にすませよう~スター

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット