51歳行きつけの美容院が無いの巻きチーン

もくもく東京へ出てきて30年・・・

今だに決まった美容院が無い 美容院難民なんです悲しい

なぜ決まった美容院が無いか?

なんでだろう? 逆にもくもくが聞きたい爆笑w

地元に居るときは、ずぅ~と同じ美容院 同じ担当の人だったですラブラブ

考えるとその人がびっくりマークもくもくの最大に合う美容師さんだから・・・そこが理由なんでしょうラブ

髪の長さと希望の色を伝えると もくもくに似合うその時代?の髪型に自動的に

なっちゃうんですウインク飛び出すハート

その後髪が伸びても まとまりが続く神(髪)の手

その人を求めているから難民になってるんでしょうねあせる

この大都会の東京には もっとすごい美容師が居ると思うのに・・・

1.2回行ったら なんだか納得いく髪型にならず

結局他を探してしまうショボーン←続ければ違うのかも笑い泣き

 

てことで、今回も新規美容院へ行ってきました!!

びっくりマーク 今回は久々に続けられるかもラブ という出会いがドキドキ

最初挨拶をしたときの彼の印象は、若い・チャラい・愛想無い

の三拍子で・・・アシスタントかぁ~と思っていたら

2店舗をしきる店長さんだった目  しかも年齢25歳

最初愛想が無かったのも 忙しすぎて余裕が無かったっぽいw

今のもくもくの髪型は

縮毛矯正ストレートロング

パーマをかけたいんだけど 縮毛矯正の髪にかけられますか?

の問いに 僕が髪を痛めず理想のパーマに出来ますよ飛び出すハートキューン

口数が少ないところがまたいい感じスター

今回は、白髪染めとカットだけだったんだけど 

思い切りの良いハサミ入れに 久々惚れ惚れしてしまったラブw 

そして仕上がりも文句無しの仕上がりウインク

次回はミキティーみたいな髪型にしたいなぁ~と考えるもくもくであります照れアップ

 

可愛いなぁデレデレミキティ飛び出すハート

 

 

モイストウォッシュゲル

 

【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 

BORDER FREE cosmeticsセット