昨日今日 夏日のように暑いですね🌞

熱中症に気を付けてお過ごしください もくもくですニコニコ

 

昨夜、広島もみじ饅頭を記録したのですが

先日 勤める会社の社長が 美味しいお土産を買って来てくれたこと・・・

記録するの忘れてましたww

毎年5-8月の期間限定で発売される 京都の「おたべ」

京都といえば、八つ橋が有名だと思いますが もくもくはあの「ニッキ」

が少々苦手でして・・・あせる

そんなもくもくの心を一新してくれた ひやしてなつ

日本名水百選認定の水を使用したわらび餅生地で包まれたおたべですラブ

社員全員好きすぎて、社長・・・毎年この時期に帰省したら買って来てくれるんですちゅー

冷蔵庫で冷やしてから頂きますが

冷たくつるんとした生地と 中のあんこが絶妙でしてラブ

何個でも食べれちゃう飛び出すハート

個包装になっているのも食べやすくて合格

暑い季節に「涼」を感じさせてくれるお菓子ですラブラブ

 

先日、父の日にお気に入りグラノーラを送ったのですが

第二弾父の日で プレゼントとして送りましたウインク

 

ダウン第一弾父の日はこちら

嬉しくて速攻食べてしまい 中身の写真撮るの忘れてしまった笑い泣き

 

 

 

イベントバナー

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

モイストウォッシュゲル