週末ですねラブ

一週間お疲れさまでしたドキドキ


夏に向けて、ダイエットへも少し労力を使ってみようと

鶏ハムを作ってみました飛び出すハート

労力と言っても、作ってくれるのは

家事の相棒スター

電気圧力鍋デレデレさん笑笑

最近のもくもくの中の大ヒットですキスマーク

T-fal電気圧力鍋鍋で検索したら

鶏ハムメニューには

トレーニングレシピ

と買いてありますラブ

節約レシピにもなるおねがい

電気圧力鍋ぶちゅーキューン

なんて便利な機能合格   

作り方はこちらダウン








レシピには

一晩寝かせると書いてありますが

もくもくは時間⏰が無くて1時間しか

寝かせていないですウインク

それでも

とても柔らかくてふんわり仕上がりましたラブ

娘へは、冷やし中華に乗せて出したら

かなり好評飛び出すハート

ありがとう〜電気圧力鍋さ〜んキューン