今日は夫との出会いについて目

もくもくですほんわか

 

もくもくと夫は職場で出会った音譜

夫を初めて見た時 「あ、私この人と結婚するドキドキ

と電気が走ったような 直感があった飛び出すハート

でもその時 夫にはがいた・・・

それを知って 感が外れたなぁとあきらめモードで半年経過昇天

 

その年の忘年会で夫に「付き合ってよ」と言われたけど

奥さんいるじゃん!離婚してから言ってよ」と軽くあしらって進展なし。。。w

私にも彼氏がいたが、気持ちは夫寄りになり いつも目で追っていたニヤニヤ

その後 本当に離婚したので付き合うことにキューン← (離婚原因には、もくもくは関係なく    元嫁さんの借金問題だったらしいぃ)

夫には愛人がいる噂もあり モテる人だった・・・

不安はあったけどすでに好きすぎて 付き合ぅ選択肢しかなかった笑い泣き

 

夫は、私が持っていないものをたくさん持っていたビックリマーク

 

*自分の夢ややりたいこと

*自分というぶれない考え

*たくさんの友人

*自立心

*冷静さ

*雑学

*親からの愛情

※自由な行き方

*仲の良い親戚や家族

*感情をコントロールする力

などなど

 

お金は持っていなかったけどw

私には、持ち備えていないものばかりで うらやましかったおねがいまぶしかったおねがい

初めて夫とラブホテルで結ばれた日も、人生で一番幸せな日ラブ だと頂点に

上り詰めた気がした照れ

 

それから結婚し今日まで 一緒にいる意味を見失ってる・・・

今は離婚してもいいと思ってる真顔

これから少しづつ記録していこうと思う目