今朝、目覚めの一番に思っていたこと・・・

「パパァ会いたぃラブラブ

 

5/21は2年前に亡くなった父のお誕生日ですおやすみ

亡くなった方のお誕生日をお祝いするのはおかしい目

とも聞きますが。。。 

実は父も私も僧籍資格を持つ僧侶のため。。。

生前の徳を讃えて故人のお誕生日をお祝いすることは

昔からいたって普通の事ウインク

父がいて私がいるのです照れ

我が家にある小さなお仏壇に大好きだったビールをお供えして

「今夜はお祝ぃだねーー」

と、家を出てきましたビックリマーク

お釈迦様のお誕生日 とても盛大にお祝ぃしますので・・・

故人のお誕生日のお祝いは 何も問題ないのですウインク

 

 

今度、僧籍取得についても記していきたいです昇天

 

梅雨前なのに日差しがすごいですねーー!

サンバリアの日傘 めちゃくちゃ遮光すごくて

傘の中の温度が下がって涼しくなりますウインク

お出かけに愛用してまぁすラブ