平成も残すところ19日

いよいよカウントダウンです

平成8年にはどんなことがあったのか
振り返ってみましょう

①有森裕子がオリンピックのマラソンで
銅メダル

②たまごっち発売
白のたまごっちがなかなか手に入らず
変わった色のたまごっちを持っていました

③ポケベルの流行
数字だけで読むポケベル持っていました
なかなか解読できないものも送られてきたり
しましたね
その後カナ変換できたりするポケベルも出て
色々持ちました

④華原朋美の『I'm proud』がヒット

という年です

1996年    専門学校卒業→就職できず
アルバイトをしていた会社に
この年の12月21日付で社員になりました
目指していた旅行会社ではありません
でしたが就職難でフリーターをしてるより
マシかと思い就職しました