この前の日曜日は自治会の行事で
1日が過ぎました
 
初検分右矢印総会右矢印新旧歓送迎会

総会が終わって30分もたたないうちに
歓送迎会のある場所から
お迎えが来るということで近所のコンビニに

寒い中ブルブルふるえながら待ちました

店に着いて新旧の役員さんたちと食事
もちろんアルコールもありました

ちょっとだけと思っても
注がれてしまったら飲んでしまう・・・

ああいうところでは
本来は控えないといけませんが
なかなか厳しいですね
透析してるから反省すべきところです

おっさんだらけでボクが一番下でしたが
今までのことや下ネタなど
色んな話を聞くことができました

その後、家まで送ってもらい
1日が終了しました


1月は行事がたくさんあります
また来週も1日予定があります