こんにちは

今日の天気は晴れ晴れ
寒いですね

さて今日も透析がんばろう!!

まずは体重の増加から
3.85㎏増上矢印    

昨日は1日完全オフ

いつもは午前中は透析、午後から休みという
場合はありますが1日通して
平日の完全オフは久しぶりでした

そんな中ハローワークに
雇用保険給付の手続きに行ってきました
と言っても3ヶ月のトライアル期間が
終了したことの報告です

ここでボクの勘違いが発見ガーン
前回ハローワークに行ったときに
再就職して辞めなければ3ヶ月後に
ハローワークに来てくださいと言われ
11月になってから行けばいいんだと
思って昨日行ったら
10月1日付でトライアル期間が終了してて
正社員になっていました
全然知らなかったです
まぁ別に何も変わらず仕事してますからねてへぺろ

そこで本来なら10月中に手続きを
しなければいけなかったのですが
昨日ハローワークに行ったので
説明を受け、関係書類をもらって
早く提出するように言われ帰ってきました

まるまる1ヶ月勘違いしていました
7月1日から採用されていたので
7、8、9の3ヶ月がトライアル期間でした
あぁ勘違い勘違いてへぺろ


 今日も1日がんばりましょう!