こんにちは

今日の天気は晴れ晴れ
だんだんと寒くなってきましたね

さて今日も透析がんばろう!!

まずは体重の増加から
2.60㎏増上矢印    
めずらしくまずまずかな?

今日は久々に透析終わってからもフリーです
なかなかサービス業で人員不足なので
丸一日休みという日がありませんが
透析後のフリーを貴重に過ごしたいと思います

お店がオープンして臨時の従業員駐車場から
お店まで約20分くらい歩くのですが
昨日は最悪ショボーンショボーンショボーン
駐車場まで行ってから車のカギがないことに
気づきまたまた往復しました
カギはお店に落としていたのでよかったの
ですがポケットに手を入れて歩いていたのに
気づかなかったとは・・・
だんだんと歳をとってきたのなぁと実感する
ボクです 

 今日も1日がんばりましょう!