今日も名古屋に仕事に行っていました

いつものように帰ってきましたが
駅で降りて改札を出てから
スマホを忘れてきたことに気づきました

急いで切符売り場の人にスマホの特徴を
説明したら
15分くらい待ってからまた来てくださいと
言われたので駅でボーっと時間をつぶし
再度聞きに行ったらあったので一安心

でも届くのが何時になるかわからないと
言われたのでとりあえず23時半までに
取りに行くことにしました

それがまたいつもの駅と違い1つ先の駅
仕方なく取りに行ってきました

まぁ何はともあれ無事に見つかりよかったです

スマホだけ2つ先の駅まで旅してしまいました

スマホだからひとり旅じゃなく
一台旅かな・・・(笑)