こんにちは

今日の天気は晴れ晴れ
風が強く寒いです

さて今日も透析がんばろう!!

まずは体重の増加から
2.95㎏増上矢印    
前回引いた分を戻してきてしまいました

プロ野球も順位が確定して
下位のチームは監督が変わるところがあります

巨人右矢印原監督
中日右矢印与田監督
阪神右矢印矢野監督?

オリックス右矢印西村監督
楽天右矢印平石監督(監督代行から)

原監督の復活は巨人ファンではありませんが
嬉しいです
巨人は原監督しかいなかったのでしょうか?

中日は与田監督、あまりイメージが
わいてきません
これでドームを満員にすることはできるのか?
なぜ立浪はやらないのか?

阪神はまだ未定ですが
2軍でウエスタンリーグ優勝したから
そのまま上げるのかなぁ?

オリックス西村監督、現役時代はロッテ
オリックス出身の監督じゃないのか?

楽天は平石監督、後半戦の成績みれば
監督昇格もあり?

と色々ありますが
来年の中日はどうなるか?

今年もストーブリーグが始まります


 今日も1日がんばりましょう!