こんにちは

今日の天気は雨傘
雨の日は気分がイマイチですねバッドばつ丸

さて今日も透析がんばろう!!

まずは体重の増加から
3.15㎏増上矢印    
ダメですねぇショボーン

今日の夕方から仕事に行ったら
明日と明後日は休み    久々の連休です
この1週間はあちらこちらに行きました
透析のある日は夕方から温野菜で研修
透析のない日は朝からららぽーとで
オープン準備と
ハードスケジュールでした

昨日は友達から飲みの誘いがありましたが
名古屋にいたため参加できず
息抜きはできませんでした・・・えーん
仕方ないですねぇ

最近仕事続きで友達と付き合う機会が
少なくなりました
先日、会社のBBQに行きましたが
正直言ってまだ入社して1ヶ月あまり
同じグループ内で働く人ばかりで
誰が誰だかわからない状態で参加したので
つまらなかったです

ワイワイガヤガヤ派のボクなので(笑)

あぁ飲み会行きたいなぁ・・・



今日も1日がんばりましょう!