こんにちは

今日の天気は雨傘
でも午後からは晴れてくるみたいです晴れ

さて今日も透析がんばろう!!

まずは体重の増加から
2.85㎏増上矢印    
中2日でこれくらいならOKなのですが
ボクにとっては多いのかなぁ

今日は午後から雨もあがりそうなので
プロ野球のCSセ・リーグ行われそうですね
第2戦は、選手はかわいそうでしたが
NPBの根性が見れて、よかったと思います

あのまま中止になっていれば
試合をしないでファイナル進出の可能性が
出てくる・・・
それでは野球がつまらない
苦情も出てくるかもしれない

でも、あのグランドコンディションの中
試合をしたことによって第3戦がある

結構、世間的にはあの試合のことで
いろいろ言われてますが
ボクはあれはあれでよかったと思います


中日ファンなので
どちらのチームのひいきもないですが
プロ野球ファンのボクとしては
今日の試合が楽しみです















今日も1日がんばりましょう!