こんにちは

今日の天気は雨傘
寒いですね

月1回の資源回収も中止になりました
これでペットボトルが家にたまります
イオンへ持っていったほうがいいかなぁ
でも1つずつ入れるのがめんどくさい・・・

ダンボールもたまったし・・・

もう1ヶ月ためようかと迷っています


さてさて

透析を始めてからズボンが少しブカブカに
なったので
ベルトに穴をあけました

1つあけたら充分かなと思ったら
まだまだだったので
結局3つあけました

どんだけ太ってだったんだムカムカムカムカムカムカ

でもズボンが下がってきてたわけじゃ
ないんだけど
グーグーが1つ入ってたし・・・

まぁ とりあえずOKでしょう