こんにちは

今日の天気は雨傘
降ったりやんだりがつづいています

さて今日も透析がんばろう!!

まずは体重の増加から
1.90㎏増上矢印    
う~ん・・・
昨日のしゃぶしゃぶが効いたかな?

さて今日からプロ野球はCSが始まりますが
巨人の村田選手が自由契約になったのには
巨人ファンではないボクもびっくりしました
これは巨人的にはもったいないことを
したんじゃないかと思います

中日ファンのボクはゲレーロが抜ける分
村田選手を一塁か三塁でと思うんですが
中日も若手を育てないと先が見えてこない
のでどうしますかねぇ
でも村田の長打力は魅力的

理想は堂上、福田、高橋の3人で
一塁、三塁、レフトを守ってほしい

あとは捕手と二塁だけ

ドラフトもありますし・・・

プロ野球はストーブリーグも楽しみです



今日も1日がんばりましょう!