こんにちは

今日の天気は晴れ晴れ
晴れるのも今日までですね
明日からは天気は悪いみたいです
寒くもなりそうです

さて今日も透析がんばろう!!

まずは体重の増加から
1.75㎏増上矢印    

衆議院選挙が始まりました
テレビを見てると注目選挙区とかやって
いますが何か違う・・・
問題を起こして離党し無所属から立候補した
人物がいるところが注目選挙区?

何か違う・・・

もっと放送すべき点があるのでは?

ボクの住んでる選挙区は小選挙区制度で
前回と区割が変わりました
こういうところこそ、どうなるか放送して
ほしいと思います

どうせ比例でみんな当選するから
どうでもいいと思わないでほしい

選挙区でのトップ当選の争いこそ
注目してほしいと思います


今日も1日がんばりましょう!






全く話は変わりますが

はなわさんのお義父さんがお亡くなりに
なりました

「お義父さん」という曲

最後に涙ながらに歌ったそうです

いい曲です音符


今年の紅白で聴きたい。。。




ご冥福をお祈り申しあげます