こんにちは

今日の天気はくもり曇り
今日は1日どんよりした天気みたいです

昨日から鈴鹿サーキットでF1の日本GPが
始まりました
最近は地上波で放送もしなくなり
興味も薄れてきましたが
ボクは以前、鈴鹿サーキットの近くの
ショッピングセンターで仕事をしていました
1度だけ台風で中止になったとき
ものすごい人がショッピングセンターに
集まってきたことを思い出します

さて今日も透析がんばろう!!

まずは体重の増加から
1.70㎏増上矢印   

昨日、眼科に行って
18日にステロイドの注射をすることに
なりました
レーザーをあてることができないから
注射(薬)で治療するそうです

目に注射・・・

手術は何回かしたことはありますが
痛いのかなぁとか色々考えてしまいます

でも今後もレーザーか注射はあるみたいです

仕方ないですね

今日も1日がんばりましょう!