家での予定が終わり
お昼をどこで食べようかと迷った結果





三雲食堂さんにしました

理由は
食べたいものがチョイスできるからです

入ってすぐにお盆をとり

今回は

ごはん(中)
みそ汁
ごぼうサラダ
あじフライ
豚肉とキノコの回鍋肉

をいただきました

結構がっつり食べましたので
お腹いっぱいになりました

自分で好きなものを選べるのが
いいですし
時間のないときにササッと選べる
またレンジで温められるのもベストです

ボクは茨城に住んでたときも
店名は違いますが
システムの同じ店に行ったことがあり
1人暮らしにはありがたいお店だなぁと
思いましたおじいちゃん
おふくろの味とでも言うのでしょうか・・・