こんにちは

今日の天気はくもり☁️
午前中は雨が降るようなことを
言っていましたが降らなさそうです
午後からは天気も回復してくるみたいなので
傘は必要ありませんね

さて今日も透析がんばろう!!

まずは体重の増加から
1.75㎏増上矢印    
2㎏以内なので何とかOKの範囲です

ボクは昨年から1人で実家にいますが
わからないことばかり・・・
昨日も家の床下のシロアリ駆除の話を
聞きました
確か何年か前に1回やってた記憶が
かすかにあるだけで全くわかりません
それから何年かごとにシロアリ駆除の薬を
まいてたみたいだけど記憶にありません

いろんな話を聞きましたが明日
シロアリ駆除の薬をまくことにしました

この先ボクが住んでいく家ですからねてへぺろ

30坪以上ある家の床下なんですが
2人で約3時間でまくそうです

料金はかかりますが、少し負けてもらい
しぶしぶOKしました

とりあえずやれば5年くらいはもつそうです


今日も1日がんばりましょう!