こんにちは

今日の天気は晴れ晴れ
朝晩過ごしやすくなってきましたね

さて今日も透析がんばろう!!

まずは体重の増加から
1.95㎏増上矢印    
ギリギリセーフのラインかな?

ところで昨日
パンダの赤ちゃん🐼の名前が決まりましたね
「シャンシャン」🐼
予想通りのつづけた名前

漢字で書くと・・・
「香香」🐼
漢字で書いたらステキですね

みんなに親しまれやすい名前のような感じで
よかったですニコニコニコニコニコニコ

ボクは茨城に住んでたときに
上野動物園にパンダを見に行ったことが
あります
このシャンシャンも見てみたいですね

今日も1日がんばりましょう!




なぜか23日のブログのセットが
8月と1ヶ月前にセットしていたことが
発見!!
慌てて9月に変更しました
透析ブログなのでメモみたいなものです(笑)