こんにちは

今日の天気は晴れ晴れ

ボクはドラゴンズファンですが
早ければ今日にもカープが優勝する
みたいです野球野球野球
広島の街は2年連続で
盛り上がってるでしょうね

さて今日も透析がんばろう!!

まずは体重の増加から
1.10㎏増上矢印    
最近いいペースの増え方ですニコニコ

昨日は何もすることがなかったので
パチンコに行ってきました
ケーブルテレビでパチンコの番組を見てると
やりたくなってきます
昨日は座る台、座る台、結構出ました
沖海4右矢印GANTZ右矢印大海ブラック右矢印GANTZ
右矢印沖海4    と座りました

いつもこの調子だったらいいのになぁ    と
思います

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

こういうふうに思ってしまうから
また行って痛い目に合うんですよねぇ

気をつけよぉ~っと

今日も1日がんばりましょう!